ごぶさた ごぶさた

なが~いこと放たらかしになってしまいました。

ひさしぶりに来てみたら広告が入っていて驚いた…

留守のあいだ何をしてたかと言えば
町内の子ども会役員を引き受けたり
長男が習い事を始めたり
5歳半差の兄妹ゲンカがなかなか凄まじいものになってきたり
あっというまに過ぎてゆく毎日です
長女が来春から通う幼稚園も決まりました。
そうそう、このあいだ七五三参りも無事済みました。

この夏もゴーヤとアサガオでグリーンウォールをつくりました。
シンボルツリーのハナミズキもこの夏はちょっと辛そうでしたね。
う冬もまたペレットストーブの煙を被って可哀相なことになっているのと
夏のあいだはデッキ側が長女の通用口になってたこともあり
そのあたりにちょっと手を加えたりしてます。
nonojiji監督の許可無しでやってしまいましたねぇ
おいおい画像アップしていこうかとは思いつつ。

twitterをつい最近登録してみましたが、つぶやくこともさして無く
いまはもっぱらmixiが友達とやりとりする主要ツールになっており…

そろそろスノーシーズンです。
この冬は積雪どうなんでしょう?あまりに暖かすぎますね。
うちOMじゃないですが、まだほとんど暖房つけずに済んでますし
あまり気分も高まりませんが、長男は昨シーズンにスクールにも入って
スノーボードに目覚めたので
明日あたりお茶の水で初めてのマイボードを探してみようかと思っています。

市内でもすでにインフルエンザによる学級閉鎖が発表されています。
暖かいからと油断せず、皆様もお身体には充分お気をつけください。

近いうちにまた…
[PR]
by tanosi-ie | 2010-11-13 12:20