人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取っ手

取っ手_d0043926_23412140.jpgLight shadeの画像を載せたら手元にあるもう一品も載せたくなってしまいました。Green Rainbowで見つけたアメリカ製。Collectible程度の年数は経ってるのかサイトにはVintageのカテゴリーに入ってました。ずらり並んでいる取っ手のうち購入したのはNo.3・5・6・7(上段右から2番目と下段左の3つ)。もし大工さんにIndian Jewelryの飾り棚なんかを造っていただける余裕なんかがあったら使いたいと思って買い置きしてあります。家に対するイメージが漠然としている頃(今も大差ないか?)に買ったので一抹の不安もありますが小さいモノなのでたぶんそんなに違和感ないんじゃないかと・・・

追記:スペースシャトル@アメリカ 無事に打ち上げ成功しました。
    おめでとうございます。
by tanosi-ie | 2005-07-26 23:42