人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキュレーター

諸般の事情で手持ちの扇風機が機能を果たさなくなりました。
(※この件に関しましてはしばらく封印)
地元のヤマダデンキに行ったら展示品はずらりと並んでいるのに棚の下に在庫がない。
店員さんに聞いたら「展示品はお譲りできないんですぅ~まだ入荷がありますので~」
じゃいつ頃入荷するかと言うと「いつ頃かっていうのはちょっとわからないんですけど~」と
きたもんだ。
おいおいっ商売っケ全然ないのね、
だったら展示品売っちゃいなよ入荷日調べる素振りすら見せないし・・・
きっと売れ残ってる商品をサバきたいんだわ、このひと。
それなら買わないよーだ!(大人げない)
というわけでAmazon.co.jpで買うことにしました。
サーキュレーター_d0043926_21402712.jpg


vornado:MODEL 183
Amazonで買うならこちら
発注した後のこり3点だったのが
数時間後には最後の1点になってます、おそるべし。

当初の予算の倍以上になっていまいましたが
(しかも扇風機じゃないし)
先を考えたら充分働いてくれそうなので
家長には相談ナシで購入ボタンをクリックしてしまいましたとさ。
by tanosi-ie | 2005-08-12 21:43