人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しまでに揃えなくちゃいけないモノ

ダイニングテーブルとチェアは発注しました。
まだ注文していなくて日々の生活に欠かせないモノ・・・それはBED!
ず~っと和布団での生活でしたし畳部屋があるでもないし
早く決めなくちゃいけないんだけど、決められないその理由はサイズです。
うちはまだ親子3人川の字で寝ていて敷布団3枚並べてます。
だからと言ってシングルベッド3台並べるのは空間が許さないわけです。
1台はシングルでいいけどもう1台をセミダブルにするかダブルにするか。
なにせ息子の寝相の激しさったら大変です。
敷布団3枚の端から端まで転がってもまだ足りずに転がり出てる。
それはじつのところ母親譲りで寝相悪いのが大小2人してセミダブルでは
癒しの睡眠が得られないんじゃないかと。
旦那サンは寝相がよろしくていらっしゃるのでシングルで充分なのだけど。
どうしたものかな~ 
うちみたいな家族構成のお宅はどんな寝室にしてるんだろうか?
by tanosi-ie | 2006-06-13 17:43 | 家づくり実施編