人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬じたくの予告

『ペレットストーブ』をキーワードにアクセスしてくださる方が増えているようです。

*******ここでちょこっと予告を********

9月前半に信州型ペレットストーブ(近藤鉄工製)の施工工事が行われる運びとなり
ペレットも少し持ってきていただくことになっておりまして
実質稼動はまだ先ですが、たぶん使用説明を兼ねて試運転くらいはあるかと思います。
23区近郊ではたぶんまだそんなに普及してないと思いますし(ココは埼玉だけど)
素人がどんなふうにペレットストーブと付き合っていくことになるか
随時UPしていく予定です。
ガソリン代も上がってますしこの冬の灯油がタンク1本いくらになるか気になるところ。
ペレットストーブに興味がおありの方、もうしばらくお待ちくださいね。
by tanosi-ie | 2006-08-29 00:13 | ペレットストーブ