ペレット保管場所

ストーブ設置時に一緒に持ってきていただいたペレット20袋+α。
当初は「玄関の脇に置いて、屋根裏にも置けるかな、、、」な~んて
暢気に考えていたのですが、甘い甘い!
いくら木屑を固めた小粒な燃料と言えど塵も積もれば・・・重いんです。
そんなもんをストーブがあるのは1Fだってのに
わざわざ屋根裏に運ぶ道理がない。

じゃ、どこに置くのよ?

と、いうわけで、少し前になりますが駐車場の奥に物置を設けました。
もともとスペースに余裕がない駐車場ですから車庫入れの際は
毎回スリルを味わうことに。
が、これがけっこうお楽しみになってたりする今日この頃。

目指せギリギリマスター!『ぷ』っすま好きにはわかるはず。

そのうち画像UPします。
[PR]
by tanosi-ie | 2006-11-15 11:28 | ペレットストーブ