人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕らぬ狸の

一等2億円ですか・・・昨日TVで2億円の山を見ました。
むかし某都市銀行本店にいたので毎日当たり前のように
「50,000,000円お振り替えぇぇ200,000,000円お振込みぃぃぃ」って
数字だけは口にしてたんですけどねぇ 所詮ひとさまのモノ。
横領しちゃう人の気持ちがわからなくも・・・<ダメです!そんなことしちゃいけません!
宝くじなんてずいぶん買ってません。
買わないと当たらないと言われますが、買わなくても妄想はできるわけで。
そ~だなぁ~2億かぁ~
まずは住宅ローン一括返済でしょ、北軽井沢にこじんまりとした別荘買って
MINIのヴィンテージかCHRYSLERのPTクルーザー買って
そうそう生命保険も一括払い込みで済ませてしまおう。
息子の学費と害にならないくらいの遺産分をとっておいて・・・残りは・・・
ダメだダメだ、私はあまりに庶民すぎる!
どうしたら2億なんて使いきれるのかさっぱり見当もつかん。

それでも、竹薮を見ると大金の入った革カバンを探してみたくなるのでした。
by tanosi-ie | 2006-11-29 11:15