人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY by 1号

DIY by 1号_d0043926_10305574.jpg玄関を開放しておくと風が家の中を吹き抜けて快適なのですが、ついでに呼んでもない不法侵入者(おもに蚊なんですけど)までやってくる。ワタクシこう見えますがけっこう気管支がデリケートに出来ており一日中蚊取り線香を焚くのはちょっと・・・玄関脇にはカブト虫も住んでおりますし。
で、ここ数日、住人1号が仕事の合間やら帰宅後にせっせと勤しんでくれまして、簡易網戸が取り付けられました。今朝から我が家は屋根のてっぺんから足元まで完全開放状態で扇風機すら要りません。ますます快適でアリマス!
by tanosi-ie | 2007-07-25 10:41 | 住まい 暮らし