人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので。

なが~いこと危篤&末期症状が続いとった我が家の2代目PC。
立ち上げの度イラつく破目に陥っとったのでついに代変えを決行。
う~~んっ快適♪
2代目は辛うじてまだ息があるのでネット環境を外し使いまへんアプリケーションを削除し、
身軽にしてあげたんや。これでもうちびっと永らえてくれることを祈りつつ…
ついでにこれまた長いこと使ってたプリンタも代変え。
きょうびの機種はPCに繋がずともいちいち画像設定せずとも印刷できるのね。
(どんだけ古くさいの使ってたんだ?)
欲を言えばデジカメちゃんもグレードアップしたいちうわけや。手持ちは400万画素やので・・・
でもまだまだ元気に働いてくれとるのでもうちびっと現役続行してもらいまひょ。

http://seibun.nosv.org/osaka/
【大阪弁変換機】使ってみました。
by tanosi-ie | 2008-03-23 21:59