<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかり更新が滞りがちになってしまいましたが

今年もごひいきにしてくださり

まことにありがとうございました。

おかげさまで住人1号~4号まで元気に年の瀬を迎えております。

あっ、4号は無事に1歳になりました。

来年はちゃんと暮らしっぷりを記していけるようにガンバリマス☆彡


 この一年、こちらにお越しくださった全てのみなさま

 どうぞ新しい年が素晴らしい日々となりますように


不景気だなんだって言いますが(イヤそりゃもうめっちゃストライクゾーンなんですけど)
物事は気の持ちようとも言いますし、言葉には言霊というのがあるそうですから
『じつはここだけのハナシ、毎日ちょっとずつだけど景気が良くなってるのよぉ~♪』なんて
みんながこっそり呟き続けていけば、気が付きゃ好景気でウハウハッ!!!
な~~~んてことになったりしてq(^0^)p

まずは健康第一で ほがらかに 元気に 楽しく 良いお正月をお迎えくださいね


 2008年 ありがとうございました。
[PR]
by tanosi-ie | 2008-12-30 23:21