タグ:ヨロコビゴト ( 3 ) タグの人気記事

うまれました

d0043926_18203236.jpg
12月13日 午後2時23分 3580グラム 女児出産いたしました。
住人4号でございます。

出産時のトラブルなどもなく先日無事に退院いたしました。

お気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
しばし更新が滞ると思われますが 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

                
[PR]
by tanosi-ie | 2007-12-20 18:21 | 4号の日々

母の日

金曜日に息子が持ち帰ったお荷物バッグの中に何やら包みが・・・
「おかぁちゃんいつもありがとうって言うんだよってセンセーが教えてくれた」
と息子がプレゼントしてくれました。
ついに、生まれて初めての母の日到来!
いや~泣けました。(T_T)
彼は“おかあさんのかお”ではなくてヘリコプターを書いたらしいのですが
いいんです!タイトルと違っていても何でもおかあちゃんはうれしいんです!
園で作った初めての作品をプレゼントしてくれる
それだけでもうナミダナミダ・・・
これからも色々とお絵描きや工作の品を持ち帰ってくることになるのですね。
そっか、新しい家には彼の作品展示コーナーを作らなくっちゃ!d0043926_23375796.jpg
[PR]
by tanosi-ie | 2006-05-14 23:41 | 3号の日々

Guten Tag!

d0043926_1719570.jpg上野精養軒に行ってきました。従妹のダーリンがドイツ出身で、彼の両親が日本観光に来たので紹介兼ねての食事会です。とりあえず息子に“ぐーてんたーく”を覚えさせておきました。ドイツでもみんながみんなベンツに乗っているわけでなくソーセージばっかり食べているわけでもないそうです。(そりゃそうよね)






d0043926_17142468.jpgと~っても美味しい西洋料理フルコースでした。食欲優先で写真を撮り忘れてしまい最後のデザートになって気がついた・・・無念・・・
[PR]
by tanosi-ie | 2006-05-14 17:21