人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付けたいんですけど~

以前にTOTOへ行った時も、今日のINAXでも現物を見られずにいるものがあります。
TOTOでは『マルチシンク』INAXでは『多目的流し』と呼ばれている、
公衆トイレの用具置き場なんかにある流しをコンパクトにしたものです。
付けたいんですけど~_d0043926_21295379.jpgこれをどこに付けたいかというと2Fトイレ内。
我が家の水廻りは1Fに集結させるので2Fにはトイレ&手洗いだけの予定。
でも2Fには物干しもあるし小さな植木なんかを置くかもしれない。
水の入ったバケツを持って階段を上り下りするのは億劫になること必至で
かといってバルコニー内にわざわざ水場を作るのもねぇ・・・
だったら2Fはプライベートゾーンだから来客時の目を気にせずに
実用本位・大は小を兼ねる的発想でイケると私は勝手に踏んでいるのだが
440×400でちょっと場所を取り過ぎっちゅー話しもある。
便座に腰掛けながら目の前に迫る大きな流し・・・ダメ?
by tanosi-ie | 2005-12-11 21:44 | 家づくり計画編