人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯り

Milk Glass Light shade
灯り_d0043926_1526138.jpg灯り_d0043926_1527367.jpg









夏にネットショップで手に入れた2つのペンダントライト。
ほぼ実際通りの色合いで撮れたと思います。
小花模様のほうが赤みを帯びたガラスになっています。
無地のほうは幾分青白いガラスですが灯すとほわっとした色が出ます。
ダンボールから出される日がやっと具体化してきました。
天井高との兼ね合いでコードの長さを電機屋さんで加工してもらわないとダメかな?
でも取り付けるのは1・2Fトイレなので身長が高い人が使うにしても
みんな座っちゃうんだしこのままでもいいかな~頭ぶつかったらゴメンね~
キッチンの照明外してどんなひかりの加減か見てみました。
レトロなカフェにある灯りのようではありません? <自己満足
シェイドのみ海外の中古品で接続部分は日本で付け替えているので大丈夫。
旧式ライトなので器具がすぐ熱くなっちゃうんですけど
長時間ONにしておく場所でもないですし。
たのしみったのしみっ♪
by tanosi-ie | 2005-12-23 15:31 | 家づくり計画編