人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遣り方

じつは先週はほとんど現場に顔を出していなくて地盤改良時の画像は私でなく
施主1号が撮影したものです。私はどうしてたかというと息子に引っ張られ
寒風吹きすさぶなか近くのだだっ広い公園で遊んでおりました・・・(謝)
それで今日の午後にようやく今度は私が息子を引っ張って現場へ行きました。
午前中には朝早くから田中工務店さんが作業に来られてたと義母に聞き、
毎度スミマセン・・・(謝×2)
遣り方_d0043926_1744697.jpg遣り方を通りから見るとやっぱりこじんまりした家だなぁと思うのだけれど上から見ると「けっこう広いんじゃん?!」という印象。図面を思い浮かべながら玄関・トイレ・キッチン・吹き抜け・・・平面図より模型のほうが想像しやすいのと一緒でいろんな角度から見るのは必要なことですね。





遣り方_d0043926_17251930.jpg着々と家の形を現していく北西方向にある未来のお隣りさん。その左側にある昨年経ったばかりの家の屋根には太陽光発電だと思われるパネルがあります。オール電化だったりするのかな?建築中の家も業者からしてOMはあり得ないけどもしかしたら屋根にパネルが載りそうな形状ですね。
by tanosi-ie | 2006-02-27 17:35 | 家づくり実施編