人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が壊れた(ToT)

最初はオカルトかと思いましたよ。
設定もしてないのに、勝手に電源ON:OFFになる。
発信したらそのままフリーズ状態。
もちろん充電は確認済みです。
放っておくと勝手に立ち上がるくせに開いた途端にOFFになる。
呼び出し音もならずに留守電のコメントが入る。
メール受信してる最中にフリーズされちゃ話しにならんです。
主婦は主婦なりに忙しいわけです。
携帯電話にしか登録してない連絡先が多いんです、
っちゅうーか
もうほとんど携帯だけが命綱なんです。
何かの書類に連絡先を書く欄があればみ~んな携帯の番号書いてるんです。
通じないとダメなんです。メール受信できないとダメなんです。
子連れで出掛けて公衆電話探すのって想像以上に困難なんです。
困るんです!

 トホホ・・・
by tanosi-ie | 2006-06-03 20:35