人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレットストーブ

ペレットストーブ_d0043926_21342686.jpg千葉県産米の袋ですが、なかに入っているのはストーブの燃料(ペレット)です。ペレットストーブにはビニール袋入りの燃料よりこっちのほうが似合う。格段に丈夫だし。












~私信です。u・nyaさまへ~
当初『もだんろ』派だった夫が現地視察(?)の後に『信州型』に変えた
理由ですが、聞けば「こっちのほうがうちに合うかな」と思った
ただそれだけのようです。
設置場所が部屋の角ということもあり信州型のほうが若干大きそうだけれど
まぁ置けるかな・・・と。
私見ですが、もだんろのほうがストーブらしい可愛さがあると思います。
信州型は男前。歩き出しそうに見えないこともない・・・?
もうすでに御存知かもしれませんが
特定非営利活動(NPO)法人 CO2バンク推進機構のHPに
もだんろと信州型のユーザーレポートがあり
我が家では参考にしました。(スペックは変更されているかもしれません。)
by tanosi-ie | 2007-01-05 22:03 | ペレットストーブ